Staff Blog

2019/03/06

枯れ木に花を・・・(*´σЗ`)σ

ではなくて、
商談スペースに花を235195.gif(紙ですけどねー可愛いやつ_m.gif

画像は桜に見えますでしょうか・・・桜の木_m.gif


もういっそ店内のど真ん中に本物の桜の木を
ドン!と植えたい気分です桜の木_m.gif235195.gif桜の木_m.gif

しかし本物の桜が楽しみです(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif
そしてさくらんぼも大好きです食材だよ。フルーツ_m.gif

桜の花235195.gifの後にさくらんぼ食材だよ。フルーツ_m.gifが生る桜の木は
西洋実桜などなのですが
まあその辺には生えていないですよねーちら見.gif

ちなみにさくらんぼの花は白いそうですよお花1-1.gif
見る分には、やはりピンクハート3.gifが綺麗で好きですが
実が生るなら何かもう全部白い桜でもいい気がしてきちゃいます231731.gif


あ、今年こそは桜まつりが( ˙-˙ )
桜咲いてない祭りになりませんようにb0f4ad9a92b7c2d3268200938c6662c24933e71f.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →