Staff Blog

2019/03/22

正しい食べ方ってΣ(´д`ノ)ノ

画像は以前食べた栗ぜんざいてへ-thumb-20x20-90317.gif
(そもそもお汁粉とぜんざいの区別もつきません(タイトルなし)_m.gif

美味しかったのですが゜_かわいい_゜_m.gif
この、右上に写っている塩昆布の小鉢298645.gif

これ、いつどうやって食べるのでしょうか232044.gif

甘さで胸やけするのを防止するために途中でつまむのかしらウサギ_m.gif

(甘い、しょっぱい、甘いの繰り返しで無限にいけそうなやつです゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m.gif


それとも・・・
より甘さを感じる為に塩を一つまみ、とよく言いますが09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif
塩昆布をひとつまみ入れるのかな?

・・・いやしかし昆布なのに?目玉+__m.gif

混乱した挙句最後に残ってしまい
単品で頂こうとしたら塩辛くて結果残しましたよーあわわわ.gif

甘味の謎ですー
どなたか知っている方がいらしたら教えて下さいませ231731.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →