Staff Blog

2019/03/27

多分ぼーっと毎日見てました ( ´△`)

昨日、画像の卓上カレンダーが
2月のままだったことに気づきぬこ+びっくり_m.gif
慌てて3月にしましたー245728.gif

でももうすぐに4月になるのですよね・・・あわわわ.gif

いや、カレンダー複数あるので日にちは把握できていたのですよシンプル_m.gif
この子だけすっかり忘れてただけです。26日間も(笑)


昨日気付いたのですが、もうちらほら桜が咲いていますね桜の木_m.gif
去年は雨風が激しくて
3月中にすっかり散ってしまった記憶があります235195.gif

今年はぜひぜひ長く咲いていて欲しいですうさハート.gif_9_9_252_.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →