Staff Blog

2019/03/03

Number冊子入荷しておりますヾ(*゚ω∩*)

冊子の写真_9___9.gifを撮るために
営業スタッフさんに協力していただきました231731.gif
さて、これは誰だか分かりますでしょうか(笑)


そういえば土日だったせいか
すっかりひな祭りを忘れていました泣く、気持ち_m.gif
季節のイベントは一通りやろう、と年始に思ったばかりなのに49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif
あ、でもでも
桜餅食材だよ。フルーツ_m.gifは色々な所で見かけていたのでもう何回か食べましたー___996.gif

その前に私の顔が既におもちのようですが・・・(タイトルなし)_m.gif
(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン


さて、Nunberコラボ冊子が届いておりますダイヤキラキラ_゜_m.gif
ご来店の際にはぜひご覧になって下さいませ164055.gif


7人のアスリートさん達がそれぞれに合ったVolkswagen車と
その独自の世界をご案内してくれていますゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

見ていたらちょっとスポーツをやりたくなってくるかもです09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif
これでも学生時代は運動部だったのですよーてへ-thumb-20x20-90317.gif
今や逆上がりもかなり苦しいのですがあわわわ.gif

カムバック私の筋肉・・・ちら見.gif

数に限りがありますので、見てみたい方はぜひお早目にどうぞa0a5ade1b0850cdf607f877f3797411dd59d3346.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →