Staff Blog
スタッフブログ
2018/07/03
撮る前に食べてしまったため食べかけ画像で失礼します! この写真何か、違和感ないですか この間夕ゴハンを食べようとファミレスに行ったときに イタリアン的なハンバーグとライスを頼んだのです で、「お待たせしましたー」って運ばれてきて 「・・・は後で・・・」みたいなセリフを去り際に店員さんが言ったのですが 店内の騒がしさであまり聞こえていなくて 特に確認もせず、食べ始めたのですが ふっと気になりメニューをみると そこにあるはずのめだまやきが、私のハンバーグに乗ってない あ、さっき、目玉焼き後で持ってきます!って言ったのかな? と、ちょっと待ってみる。 ・・・来ない 今焼いているのかなあ、ゴハン冷めちゃうなあ ・・・ぱくぱく やっぱり来ない そもそもさっきの店員さんどこだろう 顔ちゃんと見てなかったから分からないや・・・ しかもこんなに食べてから「たまご来てないです」なんて言ったら 卵だけ先に食べちゃったんじゃないの?と思われたりしないかなあ 色々考えて、勇気を出して 「あの・・・たまごまだですか」 と近くの店員さんに。 無事に別皿で運ばれてきたのが、この画像のお皿に乗っためだまやきです やっと会えたね、わたしのタマゴ そしてさようなら、わたしのタマゴ(秒で平らげました) 引っ越してちょうど一週間ですが、 なんだかこの町でこういった小さな面白トラブルが多いのですよ できるだけ平和に暮らしたいですー
2018/07/03
撮る前に食べてしまったため食べかけ画像で失礼します! この写真何か、違和感ないですか この間夕ゴハンを食べようとファミレスに行ったときに イタリアン的なハンバーグとライスを頼んだのです で、「お待たせしましたー」って運ばれてきて 「・・・は後で・・・」みたいなセリフを去り際に店員さんが言ったのですが 店内の騒がしさであまり聞こえていなくて 特に確認もせず、食べ始めたのですが ふっと気になりメニューをみると そこにあるはずのめだまやきが、私のハンバーグに乗ってない あ、さっき、目玉焼き後で持ってきます!って言ったのかな? と、ちょっと待ってみる。 ・・・来ない 今焼いているのかなあ、ゴハン冷めちゃうなあ ・・・ぱくぱく やっぱり来ない そもそもさっきの店員さんどこだろう 顔ちゃんと見てなかったから分からないや・・・ しかもこんなに食べてから「たまご来てないです」なんて言ったら 卵だけ先に食べちゃったんじゃないの?と思われたりしないかなあ 色々考えて、勇気を出して 「あの・・・たまごまだですか」 と近くの店員さんに。 無事に別皿で運ばれてきたのが、この画像のお皿に乗っためだまやきです やっと会えたね、わたしのタマゴ そしてさようなら、わたしのタマゴ(秒で平らげました) 引っ越してちょうど一週間ですが、 なんだかこの町でこういった小さな面白トラブルが多いのですよ できるだけ平和に暮らしたいですー

1  2