Staff Blog

2018/07/29

アルテオン白?((((?´∀`)?載せます

アルテオンは、お店にあった黒や黄色をずっと見ていましたが・・・20079.gif

展示車で現在飾っている白!
これ、いいですねえー(タイトルなし)_m.gif

夏に見るから余計にでしょうか、
スッキリと涼しげで、スポーティな感じですゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif


中もちゃんとパシャリ

ぜひ乗ったところを想像してみてくださいな303061.gif


そして想像できない方は

ぜひぜひ実際乗りに来てくださいませ298645.gif

そして、忘れていませんよー___996.gif

お待たせしました、恒例のおしりコレクション


きゅっと上がった美尻ですねぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →