Staff Blog

2018/07/03

忘れられたタマゴーo(;△;)o

撮る前に食べてしまったため食材だよ。お米_m.gif食材だよ。お肉_m.gif食べかけ画像で失礼します!


この写真何か、違和感ないですか232044.gif


この間夕ゴハンを食べようとファミレスに行ったときに
イタリアン的なハンバーグとライスを頼んだのですてへ-thumb-20x20-90317.gif

で、「お待たせしましたー」って運ばれてきて(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif
「・・・は後で・・・」みたいなセリフを去り際に店員さんが言ったのですが
店内の騒がしさであまり聞こえていなくて__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif

特に確認もせず、食べ始めたのですがゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif
ふっと気になりメニューをみると
そこにあるはずのめだまやきが、私のハンバーグに乗ってない゜_かわいい_゜_m.gif


あ、さっき、目玉焼き後で持ってきます!って言ったのかな?09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

と、ちょっと待ってみる。

・・・来ない涙_m.gif

今焼いているのかなあ、ゴハン冷めちゃうなあ__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif

・・・ぱくぱくゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

やっぱり来ない(タイトルなし)_m.gif

そもそもさっきの店員さんどこだろうはっひよこ.gif
顔ちゃんと見てなかったから分からないや・・・
しかもこんなに食べてから「たまご来てないです゜_かわいい_゜_m.gif」なんて言ったら
卵だけ先に食べちゃったんじゃないの?と思われたりしないかなあ猫_m.gif

色々考えて、勇気を出して
「あの・・・たまごまだですかちら見.gif
と近くの店員さんに。

無事に別皿で運ばれてきたのが、この画像のお皿に乗っためだまやきですぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

やっと会えたね、わたしのタマゴ泣く、気持ち_m.gif
そしてさようなら、わたしのタマゴ(秒で平らげました273608.gif)

引っ越してちょうど一週間ですが、
なんだかこの町でこういった小さな面白トラブルが多いのですよひよこ+パンチ_m.gif

できるだけ平和に暮らしたいですー231731.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →