Staff Blog

2018/07/18

きなこにハマりまして( ´艸`)

画像は某和食なファミリーレストランにて(タイトルな)_m.gif

食後に食べたきなこ寒天(白玉入り)
がとてもとても美味しかったのですー゜_かわいい_゜_m.gif

寒天も色々買って試していたら
材料が天草のものが好みの味と判明てへ-thumb-20x20-90317.gif

バニラアイスにかけても美味しいですソフトクリーム_m.gif

実はキラキラ-1.gifきなこは
心臓病 高血圧 糖尿病 骨粗鬆症 貧血 更年期障害 便秘 ガン 等
色々な病気に効果があるそうなので(タイトルなし)_m.gif

ぜひ皆様も試してくださいませー170115.gif

ちなみに下の画像はその時食べたメインの
なんちゃら牛のなんちゃら重食材だよ。お肉_m.gif(あやふや過ぎる私の記憶)

お昼ごはんが最近、コンビニの牛丼ゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gifが多かったので
(他に食べたいものがない・・・夏_am.gif)
何か変わったのが食べたくて、と友人に話をしていたらゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュル_m.gif

「それも高級な牛丼だよね」とのツッコミが__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif
あ、確かに。09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

まあ、美味しかったから全然いいですぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →