Staff Blog
スタッフブログ
2018/06/02
まずは6月の定休日からご案内です 通常通り月曜の定休日の他に、5日(火)をお休みとさせて頂きます。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します さてさて。 タイトルのうなうな これもう、最近ずっと井上の頭の中にエンドレスしています ミニストップの店内で流れていて、女性の声で歌っている ちょっと陽気なやつなんですが ※(カッコ)内はハモリです 「うなうなでぃーすこーー(うなうなでぃーすこー)  うなうなでぃーすこーー(うなうなでぃーすこー)」 パンチ効きすぎですよねこれ なんですか、うなうなディスコって 今朝ネットで検索してみたらみんな「ディスコ」の部分が聞き取れてなくて 「うなうなギフト」に聞こえたとか色々な空耳アワーをしていました ちなみにわたしは「うなうなでぃーせこー」と聞こえていたので 曲名を知るまでは何かの呪文かと思っていましたよ どうやらうなぎの歌らしいのですが・・・ 真面目な時に、ふいに思い出したりしてかなりまずいんですよ 皆様もミニストップに行ったらちょっと聞いてみて下さい 一緒にエンドレスうなうなの呪いにかかりましょーう(笑)
2018/06/02
まずは6月の定休日からご案内です 通常通り月曜の定休日の他に、5日(火)をお休みとさせて頂きます。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します さてさて。 タイトルのうなうな これもう、最近ずっと井上の頭の中にエンドレスしています ミニストップの店内で流れていて、女性の声で歌っている ちょっと陽気なやつなんですが ※(カッコ)内はハモリです 「うなうなでぃーすこーー(うなうなでぃーすこー)  うなうなでぃーすこーー(うなうなでぃーすこー)」 パンチ効きすぎですよねこれ なんですか、うなうなディスコって 今朝ネットで検索してみたらみんな「ディスコ」の部分が聞き取れてなくて 「うなうなギフト」に聞こえたとか色々な空耳アワーをしていました ちなみにわたしは「うなうなでぃーせこー」と聞こえていたので 曲名を知るまでは何かの呪文かと思っていましたよ どうやらうなぎの歌らしいのですが・・・ 真面目な時に、ふいに思い出したりしてかなりまずいんですよ 皆様もミニストップに行ったらちょっと聞いてみて下さい 一緒にエンドレスうなうなの呪いにかかりましょーう(笑)

1  2  3