Staff Blog

2018/06/02

定休日のお知らせ&うなうなの歌((+_+))

まずは6月の定休日からご案内です164055.gif

通常通り月曜の定休日の他に、5日(火)をお休みとさせて頂きます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますa0a5ade1b0850cdf607f877f3797411dd59d3346.gif


さてさて。
タイトルのうなうな127701.gif
これもう、最近ずっと井上の頭の中にエンドレスしていますわあああ_m.gif

ミニストップの店内で流れていて、女性の声で歌っている
ちょっと陽気なやつなんですが197593.gif

※(カッコ)内はハモリです
「うなうなでぃーすこーー_06090.gif(うなうなでぃーすこー) 
うなうなでぃーすこーー0045-835df.gif(うなうなでぃーすこー)」

パンチ効きすぎですよねこれわおっ.gif

なんですか、うなうなディスコってあせ-thumb-20x20-90319.gif

今朝ネットで検索してみたらみんな「ディスコ」の部分が聞き取れてなくて
「うなうなギフト」に聞こえたとか色々な空耳アワーをしていましたはっひよこ.gif

ちなみにわたしは「うなうなでぃーせこー゜_ゅるふわ、パステル_゜_m.gif」と聞こえていたので
曲名を知るまでは何かの呪文かと思っていましたよあわわわ.gif

どうやらうなぎの歌らしいのですが・・・??.gif
真面目な時に、ふいに思い出したりしてかなりまずいんですよがくぶるくま.gif

皆様もミニストップに行ったらちょっと聞いてみて下さい___996.gif
一緒にエンドレスうなうなの呪いにかかりましょーう(笑)あはは.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →