Staff Blog

2018/06/22

不思議現象(もう日常)ヽ(ー?ーヽ;)

何だか今日は暑いです天気だよ。晴れ_m.gif
この時期、晴れの日天気_m.gifと雨の日天気だよ。雨_m.gifで大分違いますよね

引越しの荷物をつめつめも、昨日ほぼ終わったので233357.gif
(最近は全身が筋肉痛の為、もう動きがカクカクです・・・)

出している洋服がそんなに気温差に対応していません(タイトルなし)_m.gif

せめてあと数日は天候おちついてくれえーーー__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif

さて
さてさて。

タイトルですが(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif
画像は本日の私の腰あたりですあはは.gif
ポケットに差してあるボールペンが見えますでしょうか?目玉+__m.gif

いつもここに差してあるのですが、この間お昼おにぎりちゃん_m.gif休憩の時
いそいそと歩いて工場の方へ向かい、腕時計を見ようと腕を上げたら102614.gif


え!?いつのまにこんなとこに(タイトルなし)_m.gif!!.gif

どんだけ絶妙な手の振り加減で歩いていたのでしょうか゜_かわいい_゜_m.gif


不思議に思って、このあと何回かわざとやろうとしてみましたが
全っ然できませんでしたよウサギ_m.gif

ゆっくりやってもボールペン落ちる、落ちる167920.gif


手を振るスピードと、角度と、高さと、腰からの距離等ぴこーん1.gif
色々な偶然が合わさったものすごい確率キラキラ-1.gifの結果ですね09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

こんなアホなミラクルがあるのなら宝くじでも当たってくれればいいのにー
(まあ、買ってませんが)てへ-thumb-20x20-90317.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →