Staff Blog

2018/06/26

夏を先取りしますかヽ(´ω`*)ノ

まだ梅雨のはずなんですが・・・309193.gif

なんだか昨日から暑いし
雨も大丈夫そうなので天気だよ。晴れ_m.gif
もうすっかり夏っぽい感じですよねぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

ということで!
グッズ棚もヒマワリやらなんやらかんやらで161041.gif
夏仕様に替えましたーキラキラ-1.gif
(ものすごいざっくり説明ですが)


可愛いところ180400.gifだけピックアップしましたので
全体はぜひお店でご確認くださいませ231731.gif

トップ画像は芝生のうさぎちゃんがシバフルのコースターにぴったりうさハート.gif
この間紹介したオレンジバンダナのくまちゃんは
ひまわりが似合いますー174849.gif

ガラス棚は、海をイメージしてみました夏_m.gif

綺麗な海でマイスターベア達が遊んでいます4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif

あ、すいか食べたいなぁ45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →