Staff Blog

2018/06/20

歳の数だけ梅雨を・・・(・Д・`)

わあ、朝から雨ですねー。。。。。。。。.gif
昨日は日本代表、コロンビア戦は見ましたでしょうか?
初戦から難しい相手に見事勝利!ナイス大迫?!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ250899.gif

皆様、ぜひぜひ寝不足にならないように楽しく観戦してくださいませうさハート.gif


本日は一番乗りでお店に着き231731.gif誰もいない雨の中309193.gif
入り口のチェーン付きの車止めをガッシャンガッシャンと外し
地中に埋め込んでいたら170115.gif

そのうちの一個が水たまりの中へ勢いよくダイブしカラフル_m.gif
噴水を浴びたようにビッシャリになりました49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif


まったく、頑張ってる人になんたる仕打ちですかー泣く、気持ち_m.gif
何だかギャグ漫画のオチみたいな毎日ですよ
こんなの私だけでしょうか232044.gif

タイトルですが、今までウン十回も梅雨157504.gifを経験しているはずなんですけどね・・・

毎回誰か154317.gif154316.gifと、
あれ、梅雨っていつまでだっけ?
こんな雨ばかり降っていたっけ?
って会話をしているような気がします231272.gif


喉元過ぎればなんとやら、という事なのでしょうか91731.gif

雨は厄介ですが、梅雨明けしたらきっと激烈なお日様+太陽_m.gif暑さと台風が
呼んでもないのにいらっしゃるご予定なので可愛いやつ_m.gif
今のうちにこの涼しさを楽しんでおきます127701.gif


本日ご来店予定の方、雨だけどゆっくり車を見ようかな?と思っている方
滑らないようにお気を付けていらして下さいねー家族くるま.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →