Staff Blog
スタッフブログ
2018/04/04
4月になりましたね もう4日ですが・・・・ 学生のみなさんは新学期の始まりですね わくわくするこの時期・・・・・ フォルクスワーゲンは・・・・・ デビューしたばかりのNew Polo がわくわくさせてくれていますっ 写真は・・・・・ 桜とNew Polo・・・・のコラボです あ・・・・・ そうなんです・・・・・ 散ってるやん!! それは分かっていたのですが・・・・ めげずにパチリ 今が旬の・・・・桜とNew Poloのスペシャルコラボをお届けいたしました (桜は散っていますが・・・・) こんな感じも嫌いじゃないです・・・・ あと数日、桜を楽しみたいと思います 桜は散ってしまいますが・・・・ New Poloは散りません←当たり前 ということで・・・・ New Polo 試乗できます 皆様のご来店を心よりお待ちしております 人生2回目くらいの・・・・替え玉受験・・・・ ではなく、替え玉体験をしました わくわくしますね、100円払って待っている時・・・ 本日も、最後までご覧いただき 誠にありがとうございました
2018/04/04
4月になりましたね もう4日ですが・・・・ 学生のみなさんは新学期の始まりですね わくわくするこの時期・・・・・ フォルクスワーゲンは・・・・・ デビューしたばかりのNew Polo がわくわくさせてくれていますっ 写真は・・・・・ 桜とNew Polo・・・・のコラボです あ・・・・・ そうなんです・・・・・ 散ってるやん!! それは分かっていたのですが・・・・ めげずにパチリ 今が旬の・・・・桜とNew Poloのスペシャルコラボをお届けいたしました (桜は散っていますが・・・・) こんな感じも嫌いじゃないです・・・・ あと数日、桜を楽しみたいと思います 桜は散ってしまいますが・・・・ New Poloは散りません←当たり前 ということで・・・・ New Polo 試乗できます 皆様のご来店を心よりお待ちしております 人生2回目くらいの・・・・替え玉受験・・・・ ではなく、替え玉体験をしました わくわくしますね、100円払って待っている時・・・ 本日も、最後までご覧いただき 誠にありがとうございました

1  2