Staff Blog

2018/04/20

ゴールデンウィーク 休業日のご案内

春らしいお天気が続き、気持ちがよいですね

もうすぐ・・・・ゴールデンウィークくろーばー.gifですね。

休業日のご案内です。

くろーばー.gif4月28日(土)から5月4日(金)までくろーばー.gif

 

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します

休業期間中の緊急連絡先は・・・・

★故障等緊急対応は、

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

★事故等に関するご用命は、 JAF

中部コールセンター

052-889-5300

短縮番号(全国共通)

#8139

をご利用くださいおじぎごんた.gif

5月5日(土)から通常営業させていただきます。

明日、明後日は・・・・休業前、最後の週末となります。

元気に営業しておりますので・・・・

皆様のご来店を心よりお待ちしております

300420-11.JPG

先日、某企業様にお邪魔して・・・・

移動展示会を開催させていただきました。

300420-2.JPG

今が旬のNew Poloに・・・・・

カタログいっぱいと・・・・旗と・・・・

テーブルと・・・・私と・・・・

300420-7.JPG

この大きい2人が乗って・・・・わらう笑.gif

Polo・・・・大丈夫かなぁ・・・・

重すぎて走ってくれないんじゃないかなぁ・・・・

とちょっとだけ思いましたが・・・・

さすがフォルクスワーゲンきてぃにこっ.gif

華麗な走りで到着できましたきてぃわらう.gif

300420-3.JPG

カタログも並べて・・・・準備完了びっくりハート.gif

300420-4.JPG

300420-5.JPG

なぜカムリとルーミー

そんな疑問にお答えしますびっくりハート.gifわらう笑.gif

トヨタカローラ愛豊 小牧原店が・・・

移動展示会を開催するということで・・・・

一緒に参加させてもらいましたきてぃにこっ.gif

300420-6.JPG

トヨタとフォルクスワーゲンの・・・・

夢の共演きてぃわらう.gif(←大げさ 笑)

というわけで、お仕事中のたくさんの方に

見ていただけて・・・

New Poloも、大きい2人も、私も

大満足でしたきてぃにこっ.gif

お忙しい中、お立ち寄りいただいた皆様

ありがとうございました。

とここでお礼を伝えてみましたが・・・・

届きますように・・・わらう笑.gif

300420-8.jpg

300420-9.jpg300420-10.jpg

その日のランチですきてぃにこっ.gif

綺麗に完食して帰りましたっきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました