Staff Blog

2018/04/04

4月になりました

4月になりましたねびっくりハート.gif

もう4日ですが・・・・

学生のみなさんは新学期の始まりですね

わくわくするこの時期・・・・・

フォルクスワーゲンは・・・・・

デビューしたばかりのNew Polo

がわくわくさせてくれていますっくま大喜び.gif

写真は・・・・・

とNew Polo・・・・のコラボですわらう笑.gif

あ・・・・・

そうなんです・・・・・

300404-3.jpg300404-2.jpg

散ってるやん!!わらう笑.gif

それは分かっていたのですが・・・・

300404-7.JPG300404-6.JPG

めげずにパチリ

今が旬の・・・・桜とNew Poloのスペシャルコラボをお届けいたしましたおじぎパンダ_m.gif

(桜は散っていますが・・・・わらう笑.gif

300404-4.jpg

こんな感じも嫌いじゃないです・・・・わらう笑.gif

あと数日、桜を楽しみたいと思いますきてぃにこっ.gif

桜は散ってしまいますが・・・・

New Poloは散りません←当たり前わらう笑.gif

ということで・・・・

New Polo 試乗できます

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

300404-8.jpg300404-10.jpg300404-9.jpg300404-11.jpg

人生2回目くらいの・・・・替え玉受験・・・・

ではなく、替え玉体験をしましたわらう笑.gif

わくわくしますね、100円払って待っている時・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif