Staff Blog

2018/04/27

4月もありがとうございました。

本日で、4月の営業は終了させていただきます。

今月もありがとうございました

300427-11.JPG

明日より、5月4日(金)まで

ゴールデンウィーク休業をいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますマイメロおじぎ.gif

長期休業中の、緊急連絡先については

4月20日のブログをご覧下さいマイメロおじぎ.gif

300427-2.jpg

本日のこいのぼりです。

しつこくてすみませんわらう笑.gif

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいマイメロおじぎ.gif

300427-10.JPG

5月5日(土)より通常営業させていただきます。

早速、5日・6日は・・・・

VWウェルカムフェア

開催させていただきます

300427-1.jpg

話題のデジタルメーター搭載の特別仕様車

Golf TSI Comfortline Tech Edition

や、8年ぶりに待望のモデルチェンジを遂げた新型Polo

新モデルが続々とデビューして・・・・

ショールームも華やかになっております

新型Poloは試乗車をご用意しておりますきてぃ喜ぶ.gif

さらに・・・・

DWA(認定中古車)も現在、大変充実しております

特に・・・・・Golf Variant は・・・・・

極上車が多数揃っております。

当店ホームページ、認定中古車検索よりご覧下さいマイメロおじぎ.gif

そういえば・・・・ホームページがリニューアルしました。

お気づきでしょうか

かっこよくなりましたよね。

私もまだ慣れませんが・・・・わらう笑.gif

トップページにブログの1枚目の写真が出るようになったので・・・・

今日はお花の写真にしてみましたわらう笑.gif

300427-3.jpg300427-4.jpg300427-7.jpg300427-5.jpg

ある休みの日のランチ。

ナンをナン枚食べられるかなぁ・・・・と、

自分への挑戦をしてみましたが・・・・・

2枚が限界でしたわらう笑.gif

相変わらずハニーチーズナンがおいしすぎたので・・・・

300427-8.jpg

アップでわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

楽しいゴールデンウィークを

お過ごし下さいマイメロおじぎ.gif

5月5日(土)に・・・・・

またここでお待ちしています