Staff Blog

2018/04/24

新色入荷しました!

昨日洗車したのに今日雨が降り・・・・

悲しみから立ち直れません

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

天気予報を見ていなかった私が悪いんですけどねわらう笑.gif

さて・・・・・

大人気のVolkswagenウォールマグ

新色「オリーブ」が追加になりましたびっくりハート.gif

300424-4.JPG

とっても素敵な色ですよねきてぃにこっ.gif

フォルクスワーゲンってブルーのイメージが強いですが・・・・

たまにはグリーンもいいですね

新鮮です

300424-1.jpg300424-3.jpg300424-2.jpg

とりあえず4色並べて撮ってみました

が・・・・・なんか・・・・微妙わらう笑.gif

写真撮るのって難しいですねきてぃわらう.gif

Volkswagenウォールマグ 

1,944円(税込)

全色展示しておりますきてぃにこっ.gif

箱も素敵なので・・・・プレゼントにも最適です

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

先日、歓送迎会が開催されました。

その様子をご紹介させて下さいきてぃにこっ.gif

300424-12.jpg300424-13.jpg300424-15.jpg300424-14.jpg300424-16.jpg300424-17.jpg

おいしいお料理をいただきました

全部おいしかったですきてぃにこっ.gif

300424-19.jpg300424-21.jpg300424-18.jpg300424-20.jpg

みんなも楽しそうで・・・・

よかったですわらう笑.gif

300424-10.JPG300424-11.jpg

好きだね、Yシャツわらう笑.gif

最後は・・・・お決まりの記念撮影。

今回は忘れずに撮ることができましたびっくりハート.gif

300424-7.JPG300424-6.JPG

お店の方に撮っていただいたのですが・・・・

全然面白くないとのことで、やり直しわらう笑.gif

300424-8.JPG

こうなりましたが・・・・まさかの不合格。

300424-9.JPG

そしてこちら。

やっと合格がでましたわらう笑.gif

大して面白くないですけどねきてぃわらう.gif

あっ・・・・歓送迎会の今回の主役ですが・・・・

3人異動して、2人新メンバーが加わりました。

詳しくはショールームでご確認下さいきてぃわらう.gif

4月から、新メンバーで営業しております。

どうぞ宜しくお願い致しますおじぎパンダ_m.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif