Staff Blog

2021/04/08

じゅん散歩

お久しぶりです。テクニシャンの及川です。

コロナウイルスに振り回されていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか? ちょうど一年前の夜帰社時の京急の車内はガラガラでした。

今は、だいぶ日常生活が戻ってきていますがまだまだ気が抜けない状態です。

そんな訳で運動不足になり、太りました。

最近、取り組んでいるのが帰りに二駅手前で降りて歩いています。

京急大津から浦賀まで(自宅)約3.5km時間にして40分前後です。 なかなかいいウオーキング(散歩)になります。

2.jpg

近所を散歩していると、春を感じますね。 たまに足を延ばしてRX-78F00を見たりして散歩もしました。

天気がいいと暑くもなく寒くもなく気持ちよいです。 もちろん感染対策はしてます。

3.jpg

そして自宅の芝桜を眺めて休憩なんてしてみたり。 のんびりした休日も悪くないと思います。

早くコロナが終わる事を祈って今回はここで終わります。

及川 順也 サービステクニシャン

プロフィール →