Staff Blog

2021/04/15

ポカポカ気持ち良いですね♪

みなさまこんにちは。10月よりフォルクスワーゲン二俣川店から異動してまいりましたサービステクニシャン荘羽(しょうは)と申します。 今回ブログを担当させていただきます!!宜しくお願い致します。 暖かい陽気になって気持ちのいい日が続いてますね♪ 私はスニーカーが好きなのでいい天気にお気に入りのスニーカーを履くのが楽しみです♪ 今回はいくつかご紹介させてください! Polish_20210206_204958956[1].jpg まずは、ナイキ レブロン17 レイカーズ! かなり見た目にインパクトな1足 派手ではありますが、履き心地はエアーが効いてかなり履きやすいですよー♪ 20210419_154933[1].jpg 二足目は、ナイキ フォームポジット ハバネロレッド こちらはかなり締め付け感が強いですが、それが癖になる1足です♪ 20210419_155411[1].jpg そして最後はナイキ エアフォース1 王道の白!!なんだかんだシンプルイズベストですね♪ 何足かスニーカーを揃えて毎日履き替えていると、意外と長持ちするのでおすすめですよー♪

莊羽 優矢 サービステクニシャン

プロフィール →