Staff Blog

2021/04/03

ドライブが気持ちの良い季節になりました(^^♪


サービステクニシャンの尊田と申します。
春になり、温かい陽気の日が増えてきましたね!
                                                                               
ドライブが気持ちの良い季節になりました。

季節が変わるのが最近あっという間だと感じている今日この頃(;^_^A
                                                                               
春が終わると、次は梅雨がやってきます。

という事で!
ちょっと気になっていた、アンブレラホルダーを付けてみました!
                                                                                                            

IMG_5554[1].JPGIMG_5558[1].JPG

自宅に屋根が無い方や、通勤でお車を使用されている方に便利なアイテムです。
今回取り付けたアンブレラホルダーは、ゴルフ用として販売していますが、汎用性があるので、
どんな車にも取付できると思いますよ!
気になる方は、スタッフまでお声掛けくださいね!

尊田 宏一 フォアマン

プロフィール →