Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

山本 茂 店長



スタッフ紹介

星 恵子 カスタマーアシスタント



スタッフ紹介

水口 敬雄 セールススタッフ


皆様こんにちは。セールススタッフの水口でございます。以前は弊社のシーポート横須賀支店に2000年4月に配属したのち2018年の当支店のオープニングスタッフとして勤務し現在に至ります。入社からとにかくお客様目線になりすぎて商談が長引いてしまうことがあります(苦笑)。長くフォルクスワーゲンビジネスに携わってきましたのでその経験をもとにお客様のニーズに合ったご提案をさせていただきます。


スタッフ紹介

石神 純 セールススタッフ


皆様こんにちは。セールススタッフの石神でございます。2018年の当支店オープニングスタッフとして勤務しております。前職はゴルフ関係の仕事をしており(ゴルフと言ってもフォルクスワーゲンのゴルフではありません笑)、思い切ってフォルクスワーゲンの世界に飛び込んで参りました。特に認定中古車のご案内は私にお任せ下さい。一人でも多くのお客様とお目にかかれることを楽しみにしております。


スタッフ紹介

鷺谷 史皓 セールススタッフ


皆様こんにちは。セールススタッフの鷺谷でございます。以前は弊社のベイサイド横浜支店で勤務しており、2018年の当支店のオープニングスタッフとして働いております。お客様へ情熱を持ってフォルクスワーゲンの良さをお伝えするあまり、ごく稀に独り言を連発してしまうことがありますが気にしないでください(汗)。誠意をもって本日もお客様をエスコートして参ります。


スタッフ紹介

長井 美慧 セールススタッフ



スタッフ紹介

岩下 慎吾 セールススタッフ



スタッフ紹介

鳴滝 彩音 セールススタッフ



スタッフ紹介

中山 恭宏 サービスマネージャー


皆様こんにちは。サービスマネージャーの中山でございます。某国産ディーラーとフォルクスワーゲンでアフターセールスの総責任者をしておりました。一番歳を重ねていますが当支店でもフットワークは一番です(笑)。お車でお困りの際にはお気軽にお申し付けくださいませ。


スタッフ紹介

佐藤 明 専任マネージャー



スタッフ紹介

佐藤 武史 サービスアドバイザー



スタッフ紹介

宮本 真理子 サービスアドバイザー



スタッフ紹介

尊田 宏一 フォアマン



スタッフ紹介

及川 順也 サービステクニシャン



スタッフ紹介

工藤 晃 サービステクニシャン



スタッフ紹介

グエン ヴィエト ズアン サービステクニシャン



スタッフ紹介

竹渕 康夫 一般