Staff Blog

2016/03/12

「名実ともに」「遊びに!」いらしてくださーい☆ >3/12(土)・13日

こんばんは☆

またなんだか寒気の函館ですね......。
朝のお日様とともにどうせ一瞬にして溶けるのだからもう降らなくてヨシ!
(#`皿´)!

いまもうっすらと積もってしまいました......。
しかもサムイ......
(*´;ェ;`*) 

そんな弱気を吹っ飛ばせーーー!!

明日と明後日はフォルクスワーゲン函館のショールームでイベントをします☆

こちらを↓クリックしてご覧くださいね☆
ブロックで遊ぼう!

もちろん、参加費は無料です!

12829165_233616590315829_3423298190672947243_o.jpg

↑の画像の左側のフォルクスワーゲンのロゴもブロックです☆

887197_233618226982332_5448971393088820967_o.jpg

こちらのイベントを担当して下さる「ブリックラボ」 (←クリックしてご覧くださいね♪)さまの力作のTheBeetle!

12795002_233620846982070_2113671056518012809_o.jpg

1074183_233622676981887_1012335556822020750_o.jpg

ベージュのレザーシートがオッッサレー☆

(*゚Д゚*)!!
......っということは......

大好きシートヒーターーーーーー!!!! (←たびたびしつこいですがクリックしてご覧ください 笑)

(*´ェ`*)

12795163_233631313647690_1373085855226728994_o.jpg

10556941_233636443647177_3451982992172166585_o.jpg

ワーゲンバスはフォルクスワーゲンのアクセサリーカタログにも載ってます♪

こちら、
おいくら万円とお思いです?

真相をお知りになりにいらしてくださいませ 笑

スタッフmizuki 営業サポート

プロフィール →