Staff Blog

2016/02/19

ほっかほか大好き♪ > Golf Alltrack (レザーシートパッケージ)

こんばんは♪

2月になって、
またドカ雪が降りましたね。。。。。

でも、おひさまポカポカのうちに、
幹線道路はすっかり溶けてしまったのを見ると、

「春は確実に近付いているのだなあー」と実感しますね♪


12657255_1159453857421829_3611576801563470413_o.jpg

12745599_1159527610747787_8878001513362015786_n.jpg

1598000_197706197240202_8195870756376745237_o.jpg

大好きGolf Alltrack☆ ←クリックしてご覧ください♪

車高が通常のGolfよりもスコシ高くなっており、
目線が高いので見やすく乗りやすく運転しやすいです☆

さらに。
こちらはどのフォルクスワーゲン車にも共通していますが、

「シートの高さを高くする事」
を、
特に女性にオススメします!

シートの前後や傾きを変えられるだけでなく、
「高さ」も高くできるのが、
わたしがフォルクスワーゲン車に乗ってみて「イイ!」と思った大きな要因のひとつです。

あまり運転が得意ではないと言う女性が試乗する際に、
シートの高さをMaxまで高くして運転して頂いたところ、

「すごい! 運転しやすい!」

と、走り出し5秒で大絶賛でした♪
まあ、その大絶賛のワケは、
「シートの高さを高くできる」せいだけではありませんけどね!


そしてさらに。
こちらの画像のGolf Alltrackは、
レザーシートパッケージの為、
わたしの大好きなシートヒーターつきっっっっっ!!!!!!!

12710853_220794781598010_5776223982810845351_o.jpg

Golf Alltrackは4Motionです。

実際のところ、
二輪駆動で不自由することは年に2度あるかなしかですが、
そのたった年間2度に対する不安は完全に払拭されますね☆

四輪駆動はともかく、
シートヒーターは北海道民には必須ですねーー。
しかも、すぐ温まるのでエコなのですよ。

Golf Alltrackは北海道民の為のクルマと言っても過言ではありません!


この良さは乗って下さらないとなかなか伝わりにくいのが難点です。

すっっっっごく!!!! イイのに!


ショールームへお越しになるのが億劫、
時間が取れないなどなどのお悩みがあればご相談くださいね☆

デモカーでビューッと乗り付けて、
ご覧になって頂きマース! 笑



******************************

さてさて、
朝晩はブラックアイスバーンでしょうか。
路地はぐっちゃぐちゃでしょうね。。。。

完全なる雪解けまであとすこし!

安全運転で乗り切りましょうね♪


スタッフmizuki 営業サポート

プロフィール →