Staff Blog

2023/05/17

楽しい休日

みなさま、こんにちは

フロアスタッフの綾部です

先日のGW休業では、約3年ぶりに

大学生時代のアルバイト仲間が山形へ遊びに来てくれました

コロナ禍になってからは、リモート飲み会等で集まる機会はあっても

実際に会うまでは出来ずにいました

その為、今回の再会は久々で

前日からワクワクが止まりませんでした(笑)

そしてお昼は、友人の希望でお蕎麦を食べに天童市にある

「 そば処 一庵 」さんへ

やはり祝日のため激混み

約1時間も並びましたが

久々に会った友人とのお喋りで体感は15分くらいの待ち時間でした(笑)

そして席に着き、注文後は、お食事が届くまではあっという間

IMG_E0407.JPG

そして、お蕎麦だけでは終わらない私たち・・・

食後のデザートを食べに花カフェへ行きました

IMG_E0408.JPG

たくさん食べてお喋りして

とっても楽しい休日を過ごすことができました

みなさまは、GWは何をして過ごされましたか?

ショールームへお越しの際は

ぜひお出掛けエピソードをお聞かせくださいね

今週もアクティブドライブフェアでお待ちいたしております。

綾部 佳澄 フロアスタッフ

プロフィール →