Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

大場 信一 店長


1993年にDUO山形中央としてオープン以来サービス担当として勤務しておりましたが、この度販売課へと異動になりました。古き良き時代の車から、現在のハイスペックな車の話まで幅広く皆様とお話できればと思っております。ご来店を心よりお待ちいたしております。


スタッフ紹介

橋本 洋 営業スタッフ

資格:フォルクスワーゲンセールスエグゼクティブ

マイスターとして2009年までエンジニアをしておりましたが2010年より心機一転、営業スタッフとしてみなさまのカーライフのサポートをさせていただいております。 営業マンとしてはまだまだですが、橋本君から購入してよかった、といって頂けるよう、お客様のニーズにあって提案をと考えております。誠心誠意対応させて頂きます。近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。


スタッフ紹介

大谷 大 スタッフ

資格:フォルクスワーゲンセールスエグゼクティブ、自動車保険ディーラー特級資格

上から読んでも、下から読んでも「大谷大」です。新婚旅行はドイツを計画しましたが、アイスランド火山の影響で夢に終わりました。いつか必ずドイツに行こうと思います。もちろん妻と一緒ですよ・・・。


スタッフ紹介

田中 雄将 スタッフ



スタッフ紹介

齋藤 彩 フロアスタッフ



スタッフ紹介

綾部 佳澄 フロアスタッフ



松田 鉄也 サービスマネージャー

資格:自動車保険ディーラー特級、自動車検査員


スタッフ紹介

會田 武司 サービスアドバイザー



スタッフ紹介

有路 衛 サービスアドバイザー



スタッフ紹介

清野 浩一 サービステクニシャン



スタッフ紹介

本間 太陽 サービステクニシャン



スタッフ紹介

梅津 光寛 サービステクニシャン



スタッフ紹介

田代 祐一 サービステクニシャン



スタッフ紹介

遠藤 智 サービステクニシャン



スタッフ紹介

石塚 晃 サービステクニシャン



スタッフ紹介

工藤 美蘭 サービス業務



スタッフ紹介

大通 霞澄 車両業務



スタッフ紹介

砂川 友起 スタッフ



スタッフ紹介

結城 和也 スタッフ