Staff Blog

2020/08/20

夏こそ熱い走りを!

フォルクスワーゲン山形中央陸上部、部長の大谷です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が陸上部はというと...。

部員が私1名となり、各マラソン大会も中止になり、モチベーションも上がらず、完全に活動休止状態

このままではまずいというとことで、ボチボチ走り始めようかと思っている次第であります

さて「走り」といえば先日デビューし、大好評の新型車「T-Roc」

T-Roc R-Line.jpg

コンパクトなボディに、パワフルでクリーンな2.0LTDIエンジンを搭載。

スポーティな走りも、ディーゼルの高い経済性を活かしたロングドライブも得意な1台です。

私もT-Rocのパワフルな走りにはお世辞抜きで心底驚かされました

そしてT-Rocはなんと9色展開

「T-Roc TDI Style Design Package」ターメリックイエローの展示車が入荷致しました!

ターメリックイエロー.png

カ、カッコイイ!!!

そしてルーフはブラックルーフ

ブラックルーフ.png

ク、クール!!!

そして内装は同色パネル

黄色内装.png

ハ、ハイセンス!!!

ワンポイントでシートにはイエローストライプ

黄色シート.png

私の好みどストライプ(どストライク)

いやー、思わず欲しくなっちゃいました

当店には「T-Roc TDI Sport」ラヴェンナブルーの試乗車もご用意しております。

T-Roc Sport.png

暑いこの夏、最高にクールな「T-Roc」で熱い走りをご体感してみませんか?

是非皆様のご来店、心よりお待ちしております

P.S.寒いギャグで少しはクールダウンできましたでしょうか?(笑)

  

大谷 大 スタッフ

プロフィール →