Staff Blog

2020/08/21

本当に泣けますよ!!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?営業スタッフの橋本です。

私共も、先日まで長いお休みをいただきありがとうございました。

さて、久しぶりの投稿となりましたが、コロナ禍のなかで外出もなかなか気を遣う中ではございますが

連休最終日に息子と約束していた、映画を見に行きました。

平日の早朝なら混んではいないだろうと思い、早起きし足早にチケットカウンターへ

おそらく200人くらいは視聴できるホール、受付で視聴人数を確認したところ、10名程度ですとの事

あまり混んでいるようであれば、出直ししようと思いましたが、とりあえず良かった。

チケットを購入し、除菌はもちろんマスク装着のうえ着席、ほんとガラガラでした。

映画のタイトルは「ドラえもん のび太の新恐竜」ほんと付き合い程度、つまらなければ寝てればいいかと思った自分に

息子からパパ寝ないでねの一言・・・・・・

そういえば12月に爆睡したような (-_-;)

・・・・・寝ないよと苦笑い ( ̄▽ ̄;)

映画の内容はネタバレしてはいけないので、あまり言えませんが、ジル役の声を担当していた木村拓哉さん

主題歌を担当したいたMr.Childrenどっちも自分世代だけにやけにぐっときました。

ストーリー自体も本当によくできていて、4回くらいウルっときました。本当に!!

是非機会があれば見てみてください。

橋本 洋 営業スタッフ

プロフィール →