Staff Blog

2019/03/02

♪山は白銀?

どうも!サービスの田中です。

先日、VW店の仲間達と蔵王へ行って来ました!

天候は薄曇り、ゲレンデコンディション良好。

面子は

当店の営業マン 大谷君(スノボ)

サービスからは

本間君(ファンボード)

有路君(スノボ)

梅津君(スキー)

私、田中(MIDスキー)

今回は、鶴岡サテライトの今井テクニシャンと

KIMG0615[1].JPG

米沢サテライトの神棒テクニシャンも参加。

1551178471805[1].jpg

リフトとロープウェイを乗り継いで、お地蔵さんが待っている山頂へ。

1551178441264[1].jpg

いつもなら、風やら雪やらで写真どころではないのですが、

みんなの日頃の行いが非常に良いので山形市・上山市はもとより、白鷹町まで見通せる視界の良さ!

途中、カローラ店の営業マンともたまたま合流出来、総勢8名で

それぞれペースで滑りを楽しんで、

三五郎小屋でお昼ご飯!

1551263835717[1].jpg

口うるさいグルメな大谷君も満足気!

その後は、リフト券の時間の関係上、下山開始。

とにかく、今回は楽しい!滑るアイテムはそれぞれですけど、とにかく楽しい!

正直、ペースを上げられるとついて行くのがやっとでしたけどね...。

また、みんなと一緒に滑りたいですね!

今シーズンはちょっと無理かもしれないけど、来シーズンはもっと腕を磨いて参加します。

是非、誘ってください。m( _ _)m

それでは、今回はこのあたりで...、んだらねー。

田中 貞広 サービステクニシャン

プロフィール →