Staff Blog

2019/02/28

そうだ 松島、行こう。

こんにちは! フロントの工藤です

突然ですが、みなさんは「食わず嫌い」ありますか??

私はあります・・・

実は・・・

牡蠣が苦手でした。

貝なのにミルキーだとか、食べると食あたりするかもだとか、

そういう先入観からなのかちゃんと食べたことがなく、それなのに嫌いという(笑)

完全に食わず嫌いですね(笑)

そんな牡蠣が苦手だと思い込んでいた私を

一瞬で変えてくれた出来事を今回ご紹介したいと思います!!

それは、先日のことなんですが、お休みを利用して

松島に牡蠣を食べに行こう、と某Aアドバイザーからお誘いを受け、

サービススタッフ中心の10人で

牡蠣を食べに行きました!

レンタカーのマイクロバスを借りて、いざ旅に出ることに

IMG_0688[1].JPG

今日のマイカーにご満悦の遠藤テクニシャン

これいいなこれいいなと終始言っておりました(笑)

梅津運転手筆頭に壮絶な横風に吹かれながら

10人は無事松島に到着です!

IMG_0689[1].JPG

海ーーっ!!

そしてそして・・

IMG_0694[1].JPG

牡蠣小屋!!!!

初めての牡蠣に、もうウキウキワクワクです

そして席に座ると・・

IMG_0667[1].JPG

大量の牡蠣!!!!

山盛りです 

DSC01106.JPG

一口、ぱくっ

うんまあーーーーーっっ

美味しすぎる!

無限に食える!!!

なんでこんな美味しいの食べてこなかったんだろう

と思うほど激うまでした

IMG_0669[1].JPG

こちらは毎年参加してるチームベテラン

IMG_0696[1].JPG

一方、こちらは初参加多めのチーム初心者

みんなワイワイお話ししながら食べ進め、

味変にレモンを使いながら

限界まで牡蠣を食べ続けました

途中牡蠣のお吸い物と炊き込みご飯まで!!

IMG_9831[1].JPG

初めての牡蠣に大満足でした

牡蠣を食べ終わった後は、松島観光へ

IMG_0690[1].JPG

こーんな写真や?

IMG_0691[1].JPG

梅津テクニシャンのかっこいい写真を

撮りながら

ぶらぶらと松島を堪能できました

宮城県出身の齋藤スタッフによると

三月の牡蠣が大きくて美味しいとのことだったので

これからの時期、みなさんもちょっと遠出して

牡蠣を食べに行ってみてはいかがでしょうか?!

ではでは最後にみんなで・・・・

はい!!牡蠣ざんまい!!!!!!!

IMG_0674[1].JPG

工藤 美蘭 サービス業務

プロフィール →