Staff Blog

2019/03/05

らーめんウォーカー第5弾

営業スタッフの結城です。久しぶりにラーメンネタを更新致します

先日、おいしいとの噂を聞いて東根の二代目高橋商店に行ってきました

ラーメンは別腹と気合を入れて10時半くらに出陣しましたがこちらの

お店はなんと午前10時から営業をしています

店内に入るとほぼ満席ですでに20人くらいお客さんがいました

さすが人気のお店ですね

注文したのは一番人気の中華そば

煮干しの香りたつ黄金色のスープで非常にインパクトがあります

スープを飲んでみると思ったより煮干しの癖がなくすっきりとした味

麺はちぢれ太麺でもちもちしておいしいです

具材のネギですがこんなに甘くてうまいネギは人生初でした

無化調スープということで食べ始めから最後まで口飽きすることが

一切ないのがこのラーメンのおいしさだと思います。

是非、皆さんも食べに行ってみて下さい。

結城 和也 スタッフ

プロフィール →