Staff Blog

2018/09/02

チームVの休日の過ごし方

夏も終わりに近づいて過ごしやすい気温になってきました

まだまだ夏を終わらせようとしない

サービステクニシャン高梨です

好きな曲は夏の日の1993

8月28日の休日にチームVの仲間と共に楽しい楽しいBBQをしました

朝9時30分からだったので置賜地方の私は8時21分赤湯駅発の電車に飛び乗り目的地に向けて出発したのです

ちなみに自宅を出たのは7時40分DSC_0034[1].JPGU先輩がつい最近購入した自慢のバーベキューコンロ(数万円)本気でなければ絶対に買いません

DSC_0036[1].JPGさっそく使わせてもらいました

BBQ2.jpg

肉は10人前を準備し焼きながら飲みながらみんなで和気あいあいと

日頃の仕事のことを忘れてたのしみました

BBQ3.jpg

BBQ4.jpg

BBQ7.jpg

何だかんだで午後4時まで食べたり飲んだり

いがぐりでキャッチボールしたり

有意義な時間をチームVの仲間と過ごすことが出来ました

秋になったら今度は芋煮会を楽しみたいです

高梨 慎 サービステクニシャン

プロフィール →