Staff Blog

2018/09/06

そば部結成(^ ^)

こんにちは!営業の長岡です

先日、サービスアドバイザーの有路さんと

エンジニアの梅津さんと

第一次そば部会を開催して参りました

IMG_2739.jpg

今回行って来たのは天童市にある、一庵さん

11時開店だったので、その5分前にお店に到着しましたが、

平日にも関わらず、すでに10人くらいの方が並んでました

その後、私たちが入店した後もどんどんお客さんが・・・

さすが人気店です

私は、肉そばのつゆとそばつゆと二つ一緒に楽しめる、

一庵そば¥780をたべました

(※画像は大盛りです +¥100)

二つの味が同時に楽しめるのでお勧めです

そばの後・・・食後のデザートを食べに山寺へ

IMG_2751.JPG

COZABさんへ行きました

そこでまさかの・・・当社のM専務に遭遇!!!

これにはびっくりしました (笑) (笑)

お店のすぐ近くの川がきれいでお勧めだよ

と教えて頂き、そこで写真を撮って頂きました!

有難うございます

exif_temp_image.JPG

奥に進むと、こんな滝も

IMG_2754.jpg

※足元が悪いので、お立ち寄りの際は

お怪我にご注意ください

肝心のジェラートですが、

2色盛りが500円、3色盛りが600円で

来店時は5つの味がありました

そのほかアイスコーヒーなどの

カフェメニューもありました

IMG_2743.JPG

私はクリームチーズラズベリー味と

チョコレートパイ味をオーダーしました

IMG_2750.JPG

濃厚で、大人なジェラートで美味しかったです!

お近くお通りの際は是非

そば部なのか、スイーツ部なのかよくわからない

ブログになってきましたが(笑)

今後もそば部活動日誌をお届けしたいと思いますので、

お楽しみに(*´ω`*)!

お勧めのおそば屋さんがあれば、

是非そば部、部員までお知らせください

お待ちしております!!

長岡 茉穂 フロアスタッフ

プロフィール →