Staff Blog

2017/08/20

活動報告

どうもっすー。 サービステクニシャンの田中です。

長い盆休みに我らがVWツーリング部は、当初は8/12から8/13に出掛ける予定でしたが

天気が不安定な為に8/14から8/15に変更で出発したのでした!

が、舟形町に入ると突然の雨・・・。

とにかく走って新庄で足止め2時間。「今回のツーリングは中止か?」なんて諦めかけていたところに、

「晴れてきたので行きましょう!」と田代君。日帰りだけどツーリングがしたいと参加しただけに

熱い男です!(来年は部長ですね。企画よろしく。)

道中、天気に恵まれ昼過ぎに秋田県鷹巣まで進むことが出来ました。

熱い男田代とはここでお別れ。愛妻の為に帰宅の途に着きます。

1503227403346[1].jpg

ここから先は、目指すは竜飛!予定より2時間程遅れていますが行きます!

しかし、目指す竜飛は霧の中・・・。

途中は霧で数メートル先は見えませんでしたが無事到着。

1503227445499[1].jpg

天候も若干ながら回復し、北に北海道、東に下北半島を見る事が出来ました。

こんな事を許可してくれる嫁さんに感謝です!(来年も行きたいですので宜しくです。)

弘前で一泊して、十和田湖経由で無事帰宅。

1503227835805[1].jpg

往復で約1000kmの旅でした。

田中 貞広 サービステクニシャン

プロフィール →