Staff Blog

2017/08/23

癒したっぷりの!!

こんにちは営業の長岡です。

長いお盆休みを頂き、ありがとうございました

私事ですが、お盆期間中大学時代の友人と

埼玉からレンタカーを使って、日帰り軽井沢旅行をしました

埼玉から渋滞を乗り越え、初めに向かったのが

食べログなどでも人気のパン屋さん

「沢村」さん

IMG_2541.JPG

フワフワ、もちもちでとってもおいしかったです

駐車場は限られているので、混雑時は待ち時間がありますが、

店内はテラス席なども多く広々しているので、

座ってゆっくりとすることが出来ました。

午後はそば打ち体験!

女子3人で参加したのですが、

こねるのに力がいってなかなか大変でした・・

お世辞を言われコネコネ・・・

怒られながらコネコネ・・・

(途中、見かねた職人さんから手伝って頂きました。笑)

そして完成したおそばがこちら

IMG_2008.JPG

太さが均等ではありませんでしたが(笑)

美味しくいただきました

おそばを満喫した後はマイナスイオンたっぷりの

「白糸の滝」 

IMG_2161.JPG

「旧軽井沢駅前」

IMG_2027.JPG

駅前には商店街があり、

食べ歩きや、お土産探しにも最適です

「軽井沢教会」

IMG_2057.JPGIMG_2065.JPG

夜は19時からキャンドルナイト

ここがとってもきれい!!心が洗われたような気持に・・・

そして実はこの日誕生日だった私だったのですが、

教会でここで友人からサプライズプレゼント

幸せいっぱいの恋人たちを横目に(笑)

幸せいっぱいの時間を過ごした長岡でした(笑)(笑)

癒しスポットがたっぷりの軽井沢へ

魅力たっぷりのワーゲン車で

是非、お出かけしてみてはいかがですか

長岡 茉穂 フロアスタッフ

プロフィール →