Staff Blog

2016/04/27

愛犬事情

こんにちはhappy01
今日も天気がよく過ごしやすいですねsun
  
4月23日は愛犬の誕生日だったので
誕生日会をしましたbirthdaypresent
名前はポチですdog
  
ブログ3.JPG
3歳になりましたよ!!!dog
人間に例えると何歳くらいなんでしょうか・・・coldsweats01
  
ブログ2.JPG
用意したケーキ(犬用)は秒で食べていましたcatface
私の弟が歌を歌い始めたと同時に完食ですrestaurant
相当うれしかったんですかねhappy02
私たちも家族でケーキをおいしく頂きましたheart02
  
ブログ.JPG
家に来たときはあんなに小さかったのに(笑)
いつの間にかこんなに大きくなりましたshine
これからも元気に走り回ってほしいと思いますwink

高橋あゆみ ショールームスタッフ

プロフィール →