Staff Blog

2016/05/05

GW

こんにちはnote
GWも終わりに近いですが、みなさん楽しいGWをお過ごしでしょうか?happy01
お仕事でなかなかお休みがとれなかった方もたくさんいらっしゃったと思いますtyphoon
おつかれさまです!!!bearing
私も今日から仕事モードに切り替えてがんばります!shinepunch
  
今年のGWはあまり天気に恵まれませんでしたねshock
雨が降ったり、肌寒い日が多々ありましたが、
天気に負けじと充実したGWを過ごさせて頂きましたfuji
地元の友達と遊んだりheart02
仙台に住む友達のところへ遊びに行ったりheart02
もちろん家族ともheart02
毎日楽しかったですhappy02
激辛ラーメンも食べましたよ!!noodle
  
IMG_7519.JPG
言葉に表すことができないぐらい辛かったですbomb
ラーメンを食べるのにこんなに苦労したのは初めてでしたcoldsweats01
あとは、弟が金魚すくいで盛り上がってましたfish
  
IMG_7551.JPG
ちゃんとすくえたのは3匹であとは全部おまけしてもらいましたsmile
行く前は乗り気じゃなかったのに、
はしゃぎまくってましたcoldsweats01
これからの成長も楽しみですheart04
以上、GWのできごとでしたhappy01

高橋あゆみ ショールームスタッフ

プロフィール →