Staff Blog

2016/04/22

コストコ

こんにちはhappy01notes
桜の時期はあっという間でしたね...bearing
次は楽しい楽しいSummerですよ?cancershine
夏は何をしようか考えるだけでわくわくしますhappy02
  
 ?????????????????????? 
先日、家族でコストコに行ってきましたheart04
相変わらず全てがデカかったです...coldsweats01
私の弟はいつも通り大暴走bomb
ブログ.JPG
コストコ中を一人で駆け巡っていますdash
いつも通り楽しかったですnote
今回は20個入りのスコーンを買ってみました!
とってもおいしかったですよ?lovely
会社の方にもおすそわけで持っていたのですが、
みなさん美味しくいただいておりましたhappy01heart01
私は甘いものが大好きなのではまっちゃいそうですcake
何か美味しいものを知っている方はぜひ教えてくださいnotes
以上、甘いものには目がないeye
大泉百花でしたhappy01

高橋あゆみ ショールームスタッフ

プロフィール →