Staff Blog

2012/01/22

★2012富山輸入車ショウ ご来場ありがとうございました★

こんばんはhappy01受付の和田です53[1].gif


2012 富山輸入車ショウ 先程無事に閉幕致しましたevent
今年は例年に無い大盛況で、
とってもとってもとーっても沢山のお客様にご来場頂きましたconfident


ちなみに、上の写真はスーパーカーのイベントを行っている様子を
2階から撮影したものですcamera

ものすごい人だかりになってますgeminigeminigeminigeminigeminigeminigeminigeminigeminigemini

富山県でこんなにも沢山の方々が輸入車に興味を持って下さっている事を
実感して、私思わず感激の涙が・・・crying

というのは冗談ですが、立ちっぱなしでかなり足が痛かったんですけど、
この様子を見て足の痛みもどこへやら・・・foot

そしてこれは、Volkswagen富山のブースを2階から撮影したものですcamera
終了直前に撮影したのであまり大盛況っぷりが伝わらない写真なのが残念coldsweats01


それでは最後に改めて、
2012富山輸入車ショウへご来場頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございましたhappy02
来年はThe Beetleの展示車登場で、更に盛り上がるとイイなぁup

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →