Staff Blog

2011/12/25

★フォルクスワーゲン富山にサンタクロースが!?★

こんにちはhappy01受付の和田です53[1].gif


皆さん素敵なクリスマス、過ごされましたか???

ご家族で、お友達同士で、恋人同士で・・・

宗教とか通り越して、この季節ってなんだか気分が盛り上がっちゃいますよねhappy02


さて、そんな今年のクリスマス、
フォルクスワーゲン富山にもサンタクロースが来てくれましたよぉshineshineshine

お馴染みマイスターベアサンタさんですheart04

このサンタさんが届けてくれたプレゼントが・・・


ベルギーワッフルですlovely

なんでベルギーワッフルかっって???

それはマイスターベアサンタさんに聞いてみないとねbleah

というわけで、社員一同美味しく頂きましたcafe

サンタさんありがとうup


と、こんな感じでフォルクスワーゲン富山のクリスマスは甘い香りを残して終了ですconfident

これからは年末に向けて大掃除だぁpunch

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →