Staff Blog

2011/12/16

★TOKYO MOTOR SHOW 2011 Part 4★

こんにちは。営業の大崎ですsnowboard

朝から雪が降ったり止んだり・・・
富山も本格的な雪のシーズンに突入ですかねsnow

多くの方がこの天気でどんよりされていると思いますが、
スノーボーダーの僕としては、雪の季節が待ち遠しくてたまりません。
雪マークを見るとワクワクですlovely

そんな中、フォルクスワーゲン富山の営業も残すところ2週間となりました!!!
年末年始のお出掛けをする前に、お車の点検はもうお済ですか?
もしご希望の場合は早めのご連絡をお願い致します。




さて、『 TOKYO MOTOR SHOW 』リレーレポート第4弾!!!
ということで、僕の一押しの車を紹介します。

今回世界初公開されたモデルのうちの一台で、
ステーションワゴンの積載性・機能性とSUVの走破性を兼ね備えた
クロスオーバーモデルdownwardright
「 PASSAT ALLTRACK!! 」 




イイネ!!!



2.0TSIエンジン もちろん4MOTIONgood shine
2012年導入予定です!



もちろん。スノーボード等のウィンタースポーツにも最適!!
発売が待ち遠しいですねup
僕と同じくPASSATの4MOTIONをご期待されている方!しばらくお待ちを!!!




最後に、
冬は寒くて自宅に閉じこもったりしていませんかsign02
外に出てウィンターシーズンを楽しみましょうsign03
                     scissorsイエイscissors

渡邊 紘久 営業

プロフィール →