Staff Blog

2011/09/04

★アクセサリー追加しました★

皆様、お久しぶりでございますsign05受付の頼成ですvirgoshine


昨日、喜ばしい出来事がありましたっっっnotenotenote

なんとsign03sign03sign03
カターレ富山が今季初の2連勝っsoccershine
しかも、ホームゲームで勝利ですhappy02
嬉しいですねーheartheartheart 会場はかなり、盛り上がっていたみたいですよsign03sign03sign03

なでしこJAPANに続き、
ザックジャパンのワールドカップ予選も北朝鮮に勝ちましたhappy02heart
サッカーを語れるほど詳しくないんですが、
ワールドカップ予選に関しては、ドキドキする試合でしたよねーcoldsweats01
でも、勝ってよかったですhappy01
この調子で、日本中に明るい話題を振りまいてもらいたいですねflair

サッカーファンが多い中で仕事をしていると、
だんだん興味もわいてくるんですsmile
soccer
最近では、選手の名前もわかるようになってきましたpaper
あとは、ルールにももっと詳しくなれば・・・と今は勉強中ですbookpencil


さてさて。。。
今日は、新しいキーリングが入荷しましたのでご紹介いたしますdanger
現物を見た感想といたしましては・・・

上質なレザーを使っていて触り心地がよいsign03
しっかりしているのに柔らかいsign03sign03
メタル部分がアクセントになっていて、ほどよい重量感と高級感があるsign03sign03sign03

色は、ブラックとブラウンの2色ですclover
ご夫婦・カップルで色違いで持たれるのも素敵だと思いますheart01geminiheart01
こちらは、レザー部分にボタンが付いているので、
バックやベルトに取り付けることができますbag
特に女性の方は、バックの中からカギを探し出すのに苦労された事はありませんかsign02
私は、いつも大変苦労しています・・・cryingcryingcrying
バックの持ち手部分に取り付けることができたら、
探し出すのもラクラクですよねーcatfacepaper

こちらも色は、ブラックとブラウンの2色ありますので、
お好きな色をお選びいただけますcute


ショールームのアクセサリー展示コーナーに、
今回紹介したレザーキーケースの種類・色、全て取りそろえてございますdog
ショールームへお越しの際は、是非ご覧下さいribbon
ご希望がございましたら、ガラスショーケースから取り出すことも可能ですので、
スタッフにお申し付け下さいhappy01


今後も、アクセサリーなどの追加がありましたら、
ブログを通してお伝えしてまいりますので、
お時間がある時に、チェックしてみてくださいねpcshine
よろしくお願いしますhappy01diamond

頼成 ちえみ 受付・業務

プロフィール →