Staff Blog

2011/08/20

★名古屋城へドライブ★

こんちはhappy01受付の和田です53[1].gif

皆様、連休中はどのように過ごされてましたかsign02
ご家族で旅行や帰省をされたり、プールや海へ遊びに行ったりと楽しいお休みを過ごされたのではないかと思いますconfident

さて、私の連休はと言いますと、
愛車のVWで、名古屋までドライブrvcarへ行ってきましたdashdashdash
特に目的も決めず、名古屋の街をきままに走行していたその時、
目の前に『名古屋城upwardleft』の看板を発見sign03思わず看板の指す方向へハンドルをきっていましたup

という訳で名古屋城を目的地に設定flair
いざ、入城ですhappy02

かなり広い敷地の中をぶらぶら歩くと、木々の間から見えてきたのは、まさしく
金のシャチホコshineshineshine
そして立派な石垣shine
石垣からシャチホコまでの高さには圧倒されましたfuji

お城の中は、築城までの歴史や建設の際の苦労、シャチホコと写真を撮る事ができるスペースなど、盛りだくさんの展示があり、外から見るだけではなく様々な楽しみ方が出来ましたflair
名古屋城の後は、名古屋名物の「ひつまぶし」を頂きましたrestaurant
いつもとは違う鰻の食べ方と美味しさに、鰻好きの私も感動ですheart04
無計画で、行き当たりばったりの旅でしたが、たまには何も考えずにゆっくりと自分の時間を過ごすのも良い物ですねcatface

いつも何も考えてないじゃんっっっsign03
そんな声が他のスタッフから聞こえてきそうなのでこの辺りでショールームの展示車のお知らせです。

Golf Comfortline Premium Edition の隠れた人気色、シャークブルーメタリックの展示車をご用意いたしましたshine
フォルクスワーゲン車の持つ、深みのあるカラーをより実感して頂ける素敵な1台ですconfident
皆様是非、連休の思い出話とともに、フォルクスワーゲン富山のショールムにお越しくださいねhappy01

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →