Staff Blog

2021/11/07

立冬ですね♪

11月7日日曜日は『立冬ですね

冬の兆しが見え始める頃。空気がぐっと冷たくなり、冬の気配を感じる時期です。

立冬から2月初旬の立春の前日までが暦のうえでは冬になります(; ・`д・´)冬本番・・・・・。寒い。

フォルクスワーゲン多摩店ショールームではクリスマスに向けての飾りつけも始めましたヽ(^o^)丿

クリスマス.jpeg

サンタさーーーんっっフォルクスワーゲン多摩店にはプレゼントがたくさん揃うかな??

2021年ものこり2ヵ月となりましたが、寒さに負けず10時より営業致しております('◇')ゞ

『T-ROC BLACKSTYLE』デビューフェアー開催中!!!

ささやかなプレゼントもご用意しておりますのでたくさんのご来場お待ちしております

インスタPOP.jpeg

フォルクスワーゲン多摩公式、Instagramも更新中☆彡

ぜひ『いいね』『フォロー』お待ちしております!(^^)!公式キャラクターくまバイザーもでてるよ

伴 美沙紀 事務

プロフィール →