Staff Blog

2021/11/06

紅葉

こんにちわ(∩´∀`)∩

日に日に寒くなってきて朝晩ときつーくなってきました><

日中はとっても過ごしやすい陽気なので気持ちいいです!(^^)!

高尾山 鳥居.JPG

先日、東京都八王子市にある高尾山に行ってきました!

多摩店向かいにある、南多摩尾根幹線道路は綺麗に色づいてきましたので

高尾山も綺麗に色づいているかな?とわくわくしながら登りましたが

所々色づいていてまーだちょっと早かったです((+_+))

今週あたりがちょーーど見頃くらいかと思います!!!

高尾山頂上.JPG

高尾山 見晴台.JPG

頂上は日が差していたので綺麗に色づいていました

今の時期空気も澄んでいて気温もちょーどいいので山登りには最適でした!

山登りと言っていいのか・・・高尾山ですが( ;´Д`)

伴 美沙紀 事務

プロフィール →