Staff Blog

2021/06/17

The New Golf ついに!!

こんにちは

Volkswagen多治見のブログをご覧頂きありがとうございます

昨日は、久しぶりの強い雨でしたね

本日は、よく晴れていましたが、だんだんと雲行きが怪しくなって来たので、

そろそろ降り出すころかなーっと思いながら

ブログを書いております...と言っていたら降ってきました・・・

さて、皆様大変お待たせしました

ついに新型GOLFデビュー致しました

Volkswagen多治見では、

Golf eTSI Style・・・ディープブラックパールエフェクト(試乗車)

Golf eTSI Active・・・ピュアホワイト(試乗車)

Golf eTSI Style・・・ピュアホワイト(展示車)

Golf R-Line・・・ディープブラックパールエフェクト(展示車)

フロントデザインが、かなりかっこいいです

Golf7からGolf8何が大きく変わったの?

沢山あるので、少しだけご紹介します

まずは、全長が30mm長く、全幅は10mm狭く、全高は5mm低くなりました

Golf7・・・4,265mm  全長  Golf8・・・4,295mm

Golf7・・・1,800mm  全幅  Golf8・・・1,790mm

Golf7・・・1,480mm  全高  Golf8・・・1,475mm

内装もかなり新化しています

インパネルの大きさが、9、2インチから10インチに拡大され、

さらにエアコンやオーディオのコントロールなどが

指先でスライドさせる方式になっています

さらには、直4DOHCターボ+モーターが加わり、

マイルドハイブリットを搭載しています

まだまだ、新型Golfの魅力は沢山ありますが、

今日はここまでにしておきます

インスタグラムでも新型Golfの情報を上げておりますので

そちらも是非、チェックしてみてくださいね

多治見CA フロント

プロフィール →