Staff Blog

2021/05/30

早起きは三文の徳

こんにちは

ここ数日、梅雨の晴れ間が続いていますね

梅雨の時期の晴れ間は、気温が上がり、湿度も高いので、

汗っかきのくせ毛ガールの私には、大敵です・・・が、

やっぱり晴れの日は、気分が上がりますね

さて、本日は、Volkswagenのホームページに掲載されているコラムのご紹介です

早朝の特別な体験やシーンを紹介する『早起きは三文の徳』

The North Faceとコラボレーションしたコンテンツの第3弾です

早起きした自分にしか味わえない体験や感動を

写真と動画で掲載しておりますので

是非、お時間のある際に購読してみて下さいね

早起きは三文の徳

ちなみに、私は朝が苦手で、中々早起きができないのですが、

最近、運動することに目覚めて、この間のお休みの日も朝から運動へ

運動を終えて帰宅中に、1匹のわんこがトコトコ歩道を歩いてるのが見えたんです

首輪をしていたので、車から降りてどんな反応するか確認し、

とっても人慣れしてるわんこだったので、すぐ保護して警察へ

警察にも飼い主さんから連絡が入り、保護してすぐ飼い主さんに引き渡すことができました

飼い主さんは2時間も探してたみたいで、無事にお家に帰る事が出来て私も一安心です

帰宅後、すぐ愛犬(柴犬)を抱きしめました(笑)

早起きをすると予期せぬ出来事に遭遇したり、いつもとは違う感情になれたりと面白いですね

これからも早起きを心がけたいです・・・がんばれ私!!!(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました

多治見CA フロント

プロフィール →