Staff Blog

2021/01/29

バレンタインモード(^^♪

皆様こんにちは

本日もフォルクスワーゲン多治見店のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます

お久しぶりです!営業の倉野です

今日は出勤してから、ちらほら雪が!!

実は、今年は大好きなスノーボードにまだ一回も行けてないのです、、

時間見つけていけたらいいな?(願望)と思っています

最近はCAさんが更新してくれるブログを読むのが楽しみです

期間限定ドリンクの記事は読みましたか??

引き続き ピスタチオココア がメンバーに加わるみたいで

私の激推しドリンクになります(笑)

というのも、自宅にもストックがたくさん、、、、(笑)

バレンタインですし、(ココアはチョコですよね、、?

ピスタチオは今年の流行り!!だと思っています、というよりは自分が大好きなだけ.....

多治見店にご来店なさった際はぜひ吟味して、感想を教えてください!

最近はどこへ行ってもすっかりバレンタインモード

私も貰えるかな?と淡い期待を持ち仕事に励んでおります!!

じゃん!

何度も宣伝ごめんなさい(笑)VWチョコの黒板作成頑張ってみました

IMG_0265[1].JPG

CAさんと一緒にハートを折り折り、、

全部で6種類取り扱っております

ちなみに私の一番のお気に入りは、ミニカーワーゲンバス付のチョコレートです

自分にも購入しましたが(笑)

在庫限りになりますので売り切れてしまう前に

ゲットしてみてくださいね

さて、くどいくらいにチョコレートの宣伝もしたところで

プチ雑談タイムでも、、

いきなりですが私ドライフラワーがとても好きなのです!

(引っ越しをしたばかりなので)お部屋にドライフラワーを飾りまくってます

意外とドライフラワー屋さん的なのってあんまりなくて、、、

多治見で素敵なお店を発見してからはそこに調達しに??と、、

今週は2束買いましたので皆様にチラ見せを!

私が写りこんでしまってますがお気になさらないでください(笑)

IMG_0203[1].JPG

左は明るめの右は草感強めでいきました(笑)

ちなみに左はトイレに飾り、右はお部屋に飾りました(笑)

ドライフラワーは枯れない(当たり前ですね、、)から私向けです

普通のお花ももちろん大好きですがすぐ寿命が、、(´;ω;`)

それとは引き換えに永遠と飾れるのでいいですよね

皆様もオススメなドライフラワーのお店があったら

至急!!倉野まで、宜しくお願い致します。

部屋に少し飾るだけでもプチテンションが上がりますので、ぜひ皆様も

さて、完全に私のプライベートのお話でしたが

最後までご覧頂きありがとうございました

次の更新もぜひご覧ください!

倉野 綾香 営業

プロフィール →