Staff Blog

2021/01/17

ざつだん(*^-^*)

皆様こんにちは

本日もフォルクスワーゲン多治見店のブログを

ご覧頂き誠にありがとうございます

少しお久しぶりな営業の倉野です

しょっぱなからでかでかとうどんを失礼いたしました(笑)

美味しく取れたのでメイン画像に.

最近はCAさん達もブログを更新してくれてるので要チェックです!

お店で出す期間限定ドリンクとチョコレート(バレンタインデーへの発売)の更新があったので

すぐチェックしました(笑)皆様もご覧くださいね

本日は久しぶりのまるっと雑談ブログにしたいと思います

お付き合いいただければと思います

お正月のお話でも?と思ったんですが、ほぼ家にいたので振り返っても本当に面白い話がないんです(笑)

絞りだすとするならば、

一応初詣には行きました!!もちろんコロナ対策は万全の上、日付も時間もずらしたので

混雑は避けれました

お参りがメインじゃなく食べるのがメインになってしまいましたが.....

じゃん!!カタナから揚げです

IMG_9681[1].JPG

私が持っているのは4個くし刺しですが!

もうひと段階大きいサイズがありました!それなんと9個くし刺しです

さすがに9個は...。と思い断念

また機会があれば、食べようと誓ったのでした....(笑)

これが私のお正月の思い出です(笑)

そしてさらに個人的な話ではお引越しをしたので、それが一番大変でした

そ!し!て!お正月とは打って変わって

(さっき少し書きましたが)、チョコレート!!です!!

この季節がやってまいりました?

ひとつ前の記事でCAさんがチョコレート販売の記事を書いてくれます

昨日から店頭に並べました

早速ですが.....私も2つ購入してしまいました...。

VWバスのミニカー付のチョコレートと、ビートルチョコレートを

購入させて頂きました

また改めてチョコレートの更新があると思いますが、

皆様どうぞお早めにお買い求めくださいませ!!

個数限定なので売り切れ次第、終了となります

私はチョコレートが大大大好きなので、

バレンタインにはぜひ、お待ちしております"(-""-)"!!

毎年この時期になると、名古屋の高島屋で開催される

日本最大のショコラの祭典!(いろんなメーカのチョコレートが売り出される)

『アムールデュショコラ』

私の毎年のお目当ては

1_060_1.jpg

オードリーさんのこの苺のチョコレートです...。

とっても大好きです(笑)

大好きなのでリンク貼っておきますね(笑)→コチラ

(回し者ではありません笑笑

こんな感じでほしいチョコを調べてから行くのがお決まりなのですが、

今年はコロナなので、規制も厳しいみたいです( ノД`)

私も会場にはいかずにネットのストアで買おうかな?と考えております

ネットだと購入できるチョコが限られますが...。

コロナめ??!!!って感じですよ?。

ぜひ皆様もチョコレート調べてみてください

今日は車に一切触れてない雑談になってしまって申し訳ございません

車は元気に売っておりますので!

こんな時期ですが、皆様のご来店お待ちしております。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

また更新します"(-""-)"

倉野 綾香 営業

プロフィール →