Staff Blog

2020/11/06

イベント♪

こんばんは!

フォルクスワーゲン多治見店のブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます

さて、いよいよ本格的に寒くなってきましたよね...

私は本当に本当に心の底から寒いのが苦手です(笑)

二言目には寒い!って言ってます

そしてイベント告知のお知らせです

ぜひぜひ注目です!

この度、『わんわんマルシェ』という

ワンちゃんと、人が一緒に楽しめるイベントに

フォルクスワーゲン多治見も、参加することになりました

お車の展示もあります

詳細は以下の通りです

★----------------------------------------------------------★

【開催日】11月22日(日)

【時間】10時?16時

【場所】JR多治見駅前 虎渓用水広場

ヤマナカまなびパーク

★-----------------------------------------------------------★

お散歩レッスンやキッチンカー、抽選会など

イベント盛り沢山みたいです

ワンちゃんと一緒に来れるイベントなんて最高ですよね

お近くを通ったらぜひ寄ってみてください

そして、なんと、もう一点!

12月の最初の週末は多治見店の感謝祭

いろいろ案を考えていますが!

また近くなりましたら、ででん!と宣伝致します

ぜひご期待を!!

倉野 綾香 営業

プロフィール →